「ナイシトールかっちゃいました」のエントリーについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕のブログの中で一番アクセスが多いエントリーって…「ナイシトール、かっちゃいました」なんですよ…

アクセス解析をしてみたところ、検索エンジン経由で辿り着いてる人が多いってことが判明。

その一例なのですが、なんとMSNサーチプレビューでは(なぜか?)僕のエントリーが検索結果の上位に表示されている、、、、

http://search.msn.co.jp/previewx.aspx?q=%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab&FORM=CBPW&first=11&noredir=1

…ダイエットブログじゃないんですけど。。。 不本意なり。でもちょっと嬉しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. ナイシトール、かっちゃいました

    ランニングの帰りに、マツキョでナイシトール買っちゃいました。お小遣はたいて。

  2. 匿名 より:

    グーグルから来ました><

YANOSHIN's Mind Garage へ返信する コメントをキャンセル

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください