杞憂ならいいのだが…[硫化水素]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近、サン○ールと61○ハップを使った硫化水素自殺が流行してるみたいですね。かなりあっさり死ねるが、
周りにとってはたいそう迷惑な死に方、らしいですな。

 すこし頭をよぎったのだけど、特に都内の地下鉄なんかは硫化水素ゲリラの対策はきちんとしてるのだろうか。
サン○ールやムト○ハップなんて近所のスーパーやホームセンターで簡単に手に入る代物だし、
日常生活品ゆえに電車内に持ち込むなんて至極カンタンだと思うんだが。
 密封された電車内で硫化水素なんて発生させられたら、その場にいるやつらみんな即効でノックダウンしちゃうぜ。

 俺みたいなパープリンでも気付くことなんだから、既に大勢の悪い奴らが勘付いてると思うよ。悲惨な事件が起きる前に、
関係各社にはすぐに対応策をお願いしたい。ピッコロさんな死体なんてみたくないよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. 自殺したA?女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

    硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
    18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

自殺したA?女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』 へ返信する コメントをキャンセル

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください