29歳日記 2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はGWですが嫁が昼間は友だちのところへ遊びに行くということらしく。

ということで、追い込み中の『投資ちゃんねる』のリリース準備をしていました。

しかし、調子のらず… 連日同じようなことばっかりやってるから、なんだかマンネリしてきたのかも。
やばいやばい。
そんな事をいってるうちに、疲れてついうとうと、、、、2時間くらい昼寝してしまった。やばひぃぃ

夕方までがんばって、夜は帰ってきた嫁と一緒にFranc franc&イトーヨーカドーへ買い物に。
たまには休みの日らしい過ごし方をしてみた。

Franc franc では今週末予定の友だちの結婚式用のプレゼントを買った。これ、ほんとは俺が欲しいなぁ。。。

夕食はもうヨーカドー内で食べていくことに。嫁さんは毎晩がんばってくれてるので、たまには休みんさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください