またデヴってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、運動をサボりがちです。というか忙しくてなかなか行けないのですが。

なんて言い訳もしていられなくなりました。ええ、
デブってきましたよ、前回のダイエット時の最良から+5Kg

ありえない。また定期的に時間をつくって水泳&ジムトレしなきゃ。

急激に デブ→普通→デブを経験してきたおかげか、それぞれの状態でのいろんな違いがわかってきた。

・ヒザが痛い
 →5Kgのダンベルを持ってみた。こんなのを常に担いで歩いてちゃ、細いヒザへの負担は凄かろう。

・お腹にやたらと重心を感じる
 →イスに座ったとき、「デンッ」と何かが前方に乗っかる感じ。前屈が大変厳しくなりました。

・心臓がバクバクする
 →普段から脈が早い感じがする。しかも、やたらと「バクバク」音が聞こえる。

・すぐ息が切れる
 →京葉線東京駅、半蔵門線永田町駅、大江戸線の各駅にある長い階段を昇り切ったあとはさすがに死ぬかと思う。

・肌がカユい
 →なんでだろう?血液が汚くなると、肌の表面までなんだかカユくなってきた。空気が乾燥しているのも痒みを助長してる感じなので、
風呂上りに保湿クリームたっぷり塗りでなんとか対処。

ということで、またダイエット宣言します。
今回は1.5ヶ月などと短期ではなく、3ヶ月?6ヶ月スパンで落としていこうかなっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください