志村けん、やっぱり好きだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて志村けんさんのブログにトラックバックしてみた。

コメディアンとしての志村けんは子供の頃から大好きだが、このken’s blogから読み取ることができる彼の一面がとても好き。
素の人柄に近い部分が出てるんだろうなあ。

ていうか、はやく結婚すればいいのに。

ken’s
blog:すいません
 より

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

昨夜のブログでなんか迷惑かけてすいません
ただ私のブログは普通にしたいのに 一件の竹山君の事を引用してしまい  竹山君にも迷惑かけてすいません
本人も気にして竜ちゃんとこに電話ありまして三人で飲みました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください