あ゛ーー、ダメ人間だな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あ゛?。
年の瀬だっつーーのに、近年稀に見るほどの判断ミスというか己の未熟さというか、ものすごい自己嫌悪&凹み状態。 絶対に人には陽気な自分しか見せないのだけれど、今回は思わず弱気な自分が表に出てきてしまってる…
普段ならば絶対にミスするはずのない状況判断が及ばずに、そこからひとつひとつすべての判断が微妙にズレてきてる。

あまりに考えすぎて頭がいっぱいになってしまい、仕事が手につかなくて思い切って外出。
マックで大食いしてたら突然の飲みの誘いに誘惑され…ヤケになってたのか、いつもならばありえない選択をまたしてしまった… さらに自己嫌悪。
久々にヤケ食い&飲んで酔い潰れてしもうた… あ゛?、気持ちは悪いはさらに自分への反省は膨らむわで、もうてんやわんわですわ。

とりあえず、覚えてる限りで今日の出来事を列挙すると、

・マクドナルドのダブルクォーターパウンダーwithチーズ、のセット(これがそもそもの始まり)
・ビール
・ビール
・ワイン(1本)
・ビール
・サワー
・紹興酒(これがトドメ)

…ひさびさに悪酔いしてしもた、なんも解決できてねえし。 うわーーーん、

なんてことを繰り返して、人は強くなっていくんですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. The reason of 凹

    思わず悪酔いしてしまうほど自己嫌悪に浸っていたのですが、なんとか復帰。表向きは、

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください