「社長は会社の代表じゃなくて、お客さんの代表だよ。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-03-16-1123-25-JCT(20).jpg

「社長は会社の代表じゃなくて、お客さんの代表だよ。」という、ある投資家さんが教えてくれた言葉が忘れられない。

自分が買いたいと思うレベルのプロダクトに辿り着かなきゃ売り始めたら絶対ダメ。
どんなにメンバーたちが苦労して作ってくれたことを知っていても、社長がダメを出さなきゃダメ。

絶対忘れたくないので書き残しておく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください