ひさしぶりにジャンプ放送局が読みたくなってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週お邪魔した「エムPの安達チャンネル
で安達さんが北本かつらさんに生電話してたからではないのだけど…

子供の時以来だけど、ジャンプ放送局が読みたくなってきた。
当時、あれを毎週読みたくて週刊少年ジャンプを立ち読みしてたわくわく感をふと思い出し。

今で言うCGM(Consumer Generated Media)の原点にあたると言っても、過言ではないのでは?

単行本が出てるから古本屋に行けば集められるかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. 北本 かつら調査隊

    北本 かつらのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください