納豆は悪くない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近頃話題の「あるある…」の納豆ダイエットの件、たしかに捏造は問題だと思います。やってはいけません。

メディア論やら構造的な問題やらは他のブログで皆さんが議論していることなので敢えて書く気はありません。

でもね、そんなことより、

納豆は悪くないんですよ、、全く。。。。

ダイエット効果で捏造があろうがなかろうが、納豆はカラダに良い食べものであることに変わりはないんです。美味いんです。

だから、

早くまた普通に買える生活に戻してくれ?(泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. とも♪ より:

    そーだそーだ!!
    納豆をうん十年愛し続けるとも♪もそうおもう。
    今頃ぎゃーぎゃー納豆に固執するにわか納豆ファンのみなさん、納豆はなんにせよ体にいいわけですよ。今に始まったことじゃない。
    楽してやせようなんて、だめですぞ。やっぱ動かなきゃね。
    あーあー納豆食べたい。でも売ってなかった。(&体調悪くて固形物は今ちょっと無理)
    早く元気になって納豆たべたいようー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください