iPod touchはこれまでの人生で最高のおもちゃと確定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod touchネタ

やっとのことで入手してから、かれこれ72時間あまり、
 ・よそ様の会社のオフィスで開封式、かつそのまま初体験(同期作業)
 ・各所への移動の最中。新幹線の中でさえも。
 ・奥さんの買い物(近所のスーパー)に付き合って、暇を持て余すあいだの暇つぶし
 ・夜、布団の中に潜り込んだあとも、寝る間際の数秒前まで
 ・仕事の合間にいろんなWebアプリサイトをチマチマと実験(もとい充電中など、iPod touchの合間に仕事、かも)

こんな感じで、まるで子供のようにイヂり倒しているiPod touchですが、これは間違いなく、
”これまでの人生で手に入れたなかで、最高のおもちゃ”
だと思った。 さぁ、まずは何を作ってみよっかなぁ?

いろいろと情報が交錯してきたので自分用のまとめサイト作っておこう、ついでに公開しちゃおっと。Wikiが良いかも。

↓iPod touch を開封したすぐ後の、感動の瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください