サタデー・コード・フィーバー[気になる]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく拝見するブログのひとつ、ウノウラボさんのブログに次のようなエントリーが。

気分をかえてウノウで趣味の開発してみませんか?

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

さて、そういうこともあり、
週末会社があいている時間を利用していろいろな人と一緒に、
内容はばらばらでも開発してみたいよねという話を社内でしてみたところ意外と盛り上がり、うまいこと許可もとれたので、
一日だけ皆さんの開発場所としてウノウを提供させていただこうと思います。

イベント名: サタデー・コード・フィーバー
日時: 2008年2月16日 10:00?
最大人数: 20人まで

なんかスゲー面白そう。
興味あるのでとりあえずメモ代わりにブログエントリーしてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください