なんだか呂律がまわらんぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかしい。喋っていると、、やたらとロレツがまわんなかった一日だった…

打ち合わせや会議を詰め込んでたせいかな、喋りすぎてつかれたのか、話してる発音が舌足らずだったり、
喋ろうとしてることよりも頭の中の文章の方が速くて追いつかなかったり。。 疲れのせいかな、リフレッシュしませう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください