N700G1?N700G8 使えず。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

命からがら、なんとか東西線 大手町駅に到着し、JR東京駅へ。ひでえ状況だったなあ、とはいえ、
自分と反対側に向かう人たちのほうが改札前で立ち往生させられてて大変そうだったけど。 その後方から、
300人くらいの団体で来ていたパンダの国の人たち(予想)、大丈夫だったかなあ。。。

現在、出張で広島に向かう新幹線になんとか乗れたところ、まだ出発まえだけど。

仕事しよ、とノートPCをONにしたら、N700G1からN700G8までの8個のSSIDが!
無線LANが使えるぜ!と意気込んだものの、どうやらパスフレーズが必要らしい。ムリ。調べてみたところ、まだ試乗車だからムリってか。
早くつけるようになって欲しい。

(ちなみに、これはイーモバイルにて接続中。サイコー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください