超英天気 (超ええ天気)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴天 現在進行中のお仕事に関係する写真撮影の立会いで、今日の午前は外苑前におりました。

朝はちょっと曇り空だったけど、昼前には超晴天。暖かくもなってきて、もうすこしで春が来そうな感じ。

仕事場に戻る帰り道、あまりにも空がイイ感じだったので携帯でパチリ。
また春になれば、天気が良い日はノートPCもって近くの公園で仕事ができるので超楽しみ。

仕事の量や内容は濃くなって忙しいけど、勤め人時代には到底不可能(というか規則で駄目)だった時間の使い方ができるようになって、
精神的な面で随分楽な過ごし方をしてるなあと実感。 やっぱワークスタイルって人それぞれに最適な形があるよね、
世の中で常識とされる画一的なスタイルに疑問を持ってみるのも一度は必要だと思います。(もちろん、その結果現状が一番、
という結論もありえるし)

ところで、全く上記と関係ないのだけど、今朝からずっと頭のなかで「超英人[ちょーええひと]」の歌がグルグル流れてしまっています。 いま裏世界で話題(なのか?)
の曲。キラキラアフロを観てる人にはおなじみ。

テレビ大阪 キラキラアフロ
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/
超英人ネット
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/eehito/eehito.cgi
(音源)
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/eehito/


「超英人のテーマ」in「きらきらアフロ」。
テレビ画面の独り言・・・ にて歌詞を発見。
こんな内容らしい。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

超英人 超英人 超超超超超英人 ×2

マネージャーが寝過ごしただと
受話器の向こうで「今起きました」

ええがなええがな まあまあええがな?
まあまあまあまあまあまあええがな?
超英人 超英人 超超超超超英人

自分が主役のはずのイベントなのに
新聞記事ではゲスト扱い

ええがなええがな まあまあええがな?
まあまあまあまあまあまあええがな?

超英人 超英人 超超超超超英人 ×5

鶴瓶ってエエ人なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください