[報告]デジハリ横浜校にてPHP講座の先生やります(5月?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月から開講する「PHPプログラミング講座」@デジタルハリウッド横浜校 で講師をすることになりました。
渋谷校で担当しているAjax講座のTAの御縁もあり、今度は講師というお話をいただきました。

後進を育てるなんて大それたことまでは言えないけど、自分のこれまでの経験を人に教える・伝えることが投資になり、
いつかそれが予想だにしない形でリターンとして返ってきたら人生ハッピーかなあと、今後のための種まきという意味で捉えています。

自分の経験が人の役に立てるならばこれ幸い。

講座の内容はPHP初心者向けとなります。PHPの基礎から、
MySQLを使ったWEB+DBアプリケーション開発の実習までを行う予定です。
もしこれを見た方で興味がある方はぜひ、詳しくはこちら
(と、やっぱり最後にさりげなく営業してみるテスト)

2/19のmixi日記 デジハリでAjax講座のTAやることになりました

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください