仕事帰りに渋谷の楽器屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AD15VTに興味がある方へご連絡(2008/6/19日?23日まで)
機材入れ換えに伴い、下記のVOXギターアンプAD15VTを手放す事にいたしました。程度良好ですので、もし落札にご興味がある方がいらっしゃればY!オークションをご覧ください。このブログ記事を見ていただいて入札いただけるのでしたらすごく嬉しいです。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25816109

渋谷のイシバシ に立ち寄ってみた。こんな時間に渋谷をふらつく機会なんて近頃滅多になかったから、 非常に幸せな時間。

<追記>
買っちまった。ギターアンプ。
引越しする際に機材を売っぱらっちまった関係で、しばらく我が家にギターアンプが無い状況だったのですが、さすがにもうガマンできなくなり手頃な一台を買う気に。

本当はVOXのDA5くらいでいいや、思ってイシバシに行ったのですが、結局いろいろ考えてAD15VT買っちゃった。

VOX DA5 (5Wでも意外に良い音、電池でも駆動するらしい)
http://www.korgonline.com/html/kid_product/vox/guitar/da5.html
 ↓+1,000円
VOX DA15 (15W仕様、TRE・MID・BASSが調整できる他、CH1、CH2として切り替え可能。)
 ↓+2,000円
VOX AD15VT(DA15にたったの2千円足すだけで、プリアンプ部に真空管を使ってるならいんでない?)
http://www.korg.co.jp/KID/VOX/AD15VT/
http://www.korgonline.com/html/kid_product/vox/guitar/ad15vt.html

DA5から+3,000円で迷うくらいなら、AD15VTにしちゃえー、と決断。僕くらいのヘナチョコギタリストにはこれくらいでいいのです。
VOX ad15vt

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください