2ちゃんねる新書って、権利は誰に帰属するんだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2ちゃんねる新書 2ちゃんねるの面白いスレッドをそのまま本にして出版するらしい。

この場合、スレ主やカキコミした文章の権利ってだれに帰属するのだろうか?はて。 

「おれのカキコミで儲けたんだから、利益の1%おくれ」なんていわれたらどうすんだ?


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-6071090-0681040?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E6%96%B0%E6%9B%B8%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください