一人遊び ラストはサルバトーレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一人遊び ラストはサルバトーレ
 

嫁さんいないDAY最後の一人遊びは、近所のSALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クォモ)へ。

ノートPCとイーモバイルをもって、ピザを片手に仕事の週末。なんて優雅なんざんしょ。

このお店のピザはマジ美味い。肉が食べたかったのでディアボロとソーセージの小皿、そしてビールを注文。
溜まってた細かい仕事をこなしつつ、ビールを片手にピザを食らう。なんて幸せ。

最後に追加でコーヒーを注文して、この日記を書いてみる。

この店、店外にウッドデッキの席もあるので、こんど来た時はそちらの席にしてみようっと。

こんなに優雅な休日を過ごしてたなんて嫁さんに言ったら、ぜってー怒られる(笑)
(*いちおう、メールにて今日一日の行動は報告済み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. Massimo Calise より:

    個人的
    おはよう。
    私の名前は マッシモ・カリーゼ (Massimo Calise) です。
    私は イタリアン ピッツァ職人 ( ピッツァイオーロ )
    日本で働きたいと思います。
    日本で働きたいと思って、この動機のために、私は人の助けを必要とします。
    私には、イタリアに残っている関心がありません。 日本に住みたいと思います。
    私は高い給料で興味を持っていません。
    それのものが承認する公正な給料。
    日本は魅惑的な国です。
    可能性があるなら、私は日本にいつも留まるかもしれません。
    可能性があれば、私は日本にいつも留まります。
    日本政府は最も良いです。
    私が独身である、私が15歳であったときに、私の両親は死んでいます。
    インフォメーション、私のイメージに見えに、あなたが行く、このアドレス
    http://supermegaultrastrafood.blogspot.com/
    ありがとうございます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください