国会議員はちゃんと働け、UFOよりも年金問題だろうが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定
 というニュースより

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、「これまで存在を確認していない」
とする見解を閣議で決定した。

当たり前だろうが。そんなもの確認された時点で、U(未確認)
FO(飛行物体)じゃなくなるんだから。
なんていう理屈っぽいツッコミはナシですかね。

そんなことより、おまえら働け。年金問題をまずなんとかしろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください