「主夫」兼「仕事人」は無理だと判断した日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

訳あって、普通どおりに仕事をする生活に加えて、炊事・洗濯・掃除などの家事一切も自分でやる生活をここ数日 経験しているのですが、
こりゃあ大変だわ。 超絶に上手くヤリクリしなきゃ時間が足りたもんじゃないね。

これに加えて育児やなんかも含まれてくると、火の車なんだろうなあ… おお怖ぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください