疲れてる、サイアクだ…orz

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れてる、サイアクだ…orz
本日も講義終わり。週明けの一日目というのにやたらと体が重い。

疲れてると、普段はチェックを欠かさないことでも忘れてしまうらしい。
帰り途中の駅で、「The social window」がフルオープンだったことに気付く。。。すぐさま閉めたけどさ。
授業の間、ずっと全開だったのかな、助けてママン(´Д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください