「粉かけ女」ってなんじゃ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[雑学] 無意識にオトコをその気にさせる“女子の言動”傾向と対策 | LxR | R25.jp より

ああ、あるね、あるある。これまで身の回りにも該当者がひぃ、ふぅ、みぃ…XXXXっと(謎)

そーいうときはその気になっときゃいいのですよ、
むしろこっちの方が裏では冷静に状況を観て波乗りを楽しんでたりするのがホントの意味でウワテ。
んで相手が満足したらそれでよし、っと。そんな感じがお互い一番いいんじゃないかなと思うのです。

ただ、一概には言えないことだけどこのタイプの人って、どこか過去に暗い部分というか、
ぼっかりと空いたところがある人が多い気がする。あくまで自分自身の直感的な印象だけど。 無意識にそれを埋めようとする行動が、
結果的にはこういった人を誘うかのような言動になったりするんじゃないかと思うのですよ。
そんなぽっかりとあいた部分を少しでも埋めてあげようと、
むしろ相手を楽しませてあげたいと思う気持ちでつきあってあげりゃいいじゃんと本心で思ったりするけどね、人として。

「いわゆる“粉かけ女”ですね。この種には、…(略)

ていうか、「粉かけ女」なんて日本語を初めて知った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. 平清盛 より:

    なんという渋い分析。
    全く同感です。

平清盛 へ返信する コメントをキャンセル

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください