だれか要らなくなったチャイルドシートください」とつぶやいたところ、なんと譲っていただけることに。 息子もそろそろお出かけさせたいなあと思い、車に載せるときに使うチャイルドシート(ベビーシート)をどうしようか悩んでいたところ、とてもありがたいものを頂きました。

" />

チャイルドシートをいただきました!(嬉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterでダメもとで「だれか要らなくなったチャイルドシートください」とつぶやいたところ、なんと譲っていただけることに。 息子もそろそろお出かけさせたいなあと思い、車に載せるときに使うチャイルドシート(ベビーシート)をどうしようか悩んでいたところ、とてもありがたいものを頂きました。 IMG_0480
宅急便が届いて、さっそくけんたろうを載せてみた。嫌がってる(笑)
チャイルドシートをくださった友人に感謝です!大事に使います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. よしたか より:

    可愛すぎる。通常時ともこさん似で笑うとお兄ちゃん似だね。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください