開発作業つかれる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここんとこ一週間、開発作業漬けです… 好きっちゃ好きなんですけどねこういう作業。

なんだかなぁ、設計や開発も大好きなんだけど、今はもっと事業の計画とか、資金調達どうしようとか考えていたいなぁと思うのが本音。 どっちも楽しいんだけどねぇ、それぞれにつらさもあるのだけれど。

ベータ版のデバッグなどなど。誰か手伝ってくれ?(本気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください