人とのつながり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいろんな人と会う予定がぎっしりでした。

13時 某ブログ系企業のマーケティングをやっているSさんとお茶
軽くお茶程度だったんだけど、なんだかんだと1時間程度お話してました。 いやぁ、いろいろと面白い話があるんだなぁ、刺激を受けました。

偶然にも、この間に前々職場でお世話になった取締役Kさんに遭遇。ひさびさなのでしばらく軽くお茶しながらこれまでや今後のお話を聞かせてもらいました。ふむふむ。

15時 某企業で監査役をしている叔父とお茶しながら相談
貴重な相談相手が身近にいてラッキーだなぁ。今後のビジネスの展開に必要な各方面の人たちとのコンタクトに協力してもらえることになりました。

17時 恵比寿にある前々職場にちょっくら顔出し、その後そのまま晩御飯へ
退職後、ひさびさに遊びに入ってみました。ISMSの関係上、社外の人間はオフィスの中まで入れず、残念。

21時 事業でお世話になっているKさんとお茶しながら相談
偶然、恵比寿で会ったKさんとせっかくなので話を詰めましょうかと相談。喫茶店で今後の事業計画と資本政策について意見交換。

んー、なんか今日はお茶ばっかりしてた一日だな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください