ふと耳にした会話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

========================
男A「なー、○○子ちゃんと××ってまだ付き合ってんのかなぁ、
誰か知らねーか?」
男B「だったら○○子にメールしちゃえよ」
男C、D「そーだ、そーだ!」
男A「えー、だってそんなことしたら、
○○子のことが好きだってばれちゃうじゃんかー」
男B「いいじゃん、”最近××とはどうなの?”
とかとりあえず送っといてさ、返事が来れば”俺でよければ相談乗るよ”とかでつなげばさ?」
男C「○○子って結構巨乳だからなー、ライバル多いぜ、きっと。
ていうか、何カップなんだろ(エロ笑」
男D「ていうかさ、いま暇かもしんないぜ。
いまからサイゼリアに呼び出してさ、直接聞き出しちゃえよ」
男A「じゃあさ、
メールに何て書けばいいかみんなで考えてくれよ?」
========================

今日の午後、マックにこもって仕事をしてたときに隣から聞こえてきた、
小学3or4年生くらいの男の子達の会話っす。。。orz
自分達がこの歳の頃に果たしてこんな会話をしていたかどうか…

いやね、思ったわけですよ。「おまえら、今からそんな会話しててどうするんだ。
どうせ大人になったらそれと変わんない会話しかしなくなるんだからさ、子供の時くらいもっとかわいい話をしとけよ」
、と。

いかん、おっさん臭がしてきた。(今年で30歳)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください