仮眠と夢と、現実の狭間に揺れるオトコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中にちょっと疲れを感じたので、午後の予定に備えて仮眠をとりました。1時間半くらい。
かなり眠りが浅かったのか夢を10件くらいみて、現在かなり大混乱
いったいどれが現実のことなのかさっぱりわからん状態(笑)メールやスケジュール帳をながめてリアル予定を確認せねば(汗

■夢でみたと思われるもの
・12:00?13:00 シオドメのソフトバンク社食堂にて昼飯、仕事のメールを100通送る
  →今日一日の予定を確認しながら昼食
  →飯を食いながら、週末にとどいてたメールの対応
  →ていうか、100通なんて送るのムリ!
・13:00?14:30 沖縄の「あるある旅館」に出張
  →なぜかSB社ビル(シオドメ)の近所にあった小高い山から送迎用ヘリが飛んでた
  →そして、なぜか10分くらいで着いた
  →なんだか見たことのある風景、デジャブか?以前実際に「あるある…」に宿泊したことがあるとの記録があったらしい
(ありえねぇ
  →あるある旅館のすぐ外にあるテントには、10人くらいの人がいてみんなPC(デスクトップ、ノート)をいじってる。
どうやら開発合宿らしい(マジ!
  →ていうか、みんな屋内でやれよ!
  →次の予定を確認したところ、「わくラボ@シオドメ SB社」 …orz ずっと居りゃよかったじゃん

・14:30?16:00 わくラボの定期MTG@ソフトバンク社食堂
  →またまた食堂にもどったら200人くらいの参加者が!
  →ていうか、普段こんな時間からやんねえって
  →200人もいれば意見もまとまらないわけで、ワイワイと騒いでいる最中に別予定の相手からリスケジュールの依頼。
シオドメは一旦中座する。

・15:30? 新規案件のミーティング@オレの自宅
  →ちょっとまてw オレは自宅に仕事の客を招かないんですけど…
  →クライアント、我が家の畳の部屋でくつろぎながらMTG.寝転んでるヤツもいるんですけど
  →「今日のMTG用のデータ持って来ました」と行って出してきたのは3.5インチのフロッピー…oh!

たぶん16:00くらい。とつぜん携帯がブルブルなって、今日予定していたスケジュールのひとつでリスケジュールの依頼メールが。。
これだけはリアルだった。

…結局、すでに今日一日を多忙に過ごしてしまっているため、これからの本日午後(リアル生活)
の方を元気にやっていけるか多少不安です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください