やったー、のりきった?!!一週間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はキツかった
今週は週後半になればなるほどしっかりたっぷりどっさりなスケジュールになってしまったのだけど、
なんと全てコンプリート!

 月・火を完全に作業集中日とし、水を打ち合わせ/作業半々、
木・金はリリース・納品・打ち合わせを詰め込んで臨んだ一週間。

途中、心が折れそうになり「やっぱいくつかは頭を下げてでも来週以降にしてもらおうかな…(別にみなさん、怖い人達じゃないし。。)
」とふっと頭をよぎる瞬間が。。。
 でもやはり後回しにしたところで結局超えなきゃいけないものばかりだし、「明日やろうはバカヤロウ」なんていう(出典なんだっけ?)言葉が思い浮かび、
元気があればなんでもできるとばかりに挑戦。

 なんとか、ひとつもロスせずに予定通りこなして、無事に金曜日が終了! ん?、気分がいいぞ。
とはいえ、週末もこなす仕事があるし、来週だって既に予定が入っているのでこれでおしまいって訳じゃないんだけどね。あれ?
休養宣言したはずなのに、何故か常にやることがあるのは如何に?


ズッコケ中年三人組

ひとまず、週末はスローペースに仕事ができるので、自分へのご褒美に近所の西葛西図書館へ予約していた「ズッコケ中年三人組
を取りに行く。 空き時間に読むぞ?
十数年ぶりにミドリ市花山町の世界へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください