DELLからTEL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき、見知らぬ電話番号(044から始まる番号)から着信が鳴った。

見知らぬ電話はちょっとためらうが、特にオイタをした見覚えはないので恐れることなく電話に出てみたら、DELLのお姉さん
(声がお美しい日本の方)だった。

どうやら、今朝方DELLのサイト上でいくつか見積書を作成していた件で、営業の電話をしてきた、らしい。
来月に社内のPCを入れ換えようと思い軽い気持ちでパソコンを選んでいただけなのだが…

そんなことより驚いたのは、DELLってそんな営業してたっけ?ってこと。
以前は見積もりとろうが購入しようが電話営業なんてなかったし、
電話がかかってきたとしても日本以外のアジア系の国の女性らしき声で
「コウニュウノ カクニンデ オデンワシマシタ」
みたいなケースばかりだったのに。

と思っていたら、ちょうどこれを書いてる途中に先ほどのDELLの女性から営業メールが来た。

もしかして俺に気があるんちゃうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメント

  1. Dell、バッテリー駆動19時間のノートPC発表

     米Dellは8月12日、ノートPC「Latitude」「Precision」の新モデルを発表した。軽量モデルから強力なワークステーションまでをそろえたとしている。【他の画像を含む記事】  新しいLatitudeモデルは、ウルトラポータブル型「E4200」「E4300」、メインストリーム向け「E6400」「E6500」、価格を抑えた「E5400」「E5500」、耐久モデル「E6400 ATG」。特にE6400では、最大19時間のバッテリー駆動時間を実現したという。いずれのモデ……

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください