女のコの本音が読み取れる発明、思いつきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子からの携帯メールに「おっ?もしかしてこの子、オレに気があるのか?」なぁんて期待でワクワクテカテカしてる諸兄に朗報です。

女の子からのメール文章を送るだけでその子の本音が読み取れるシステムを発案しました。以下のような仕様を設計中です。

(実用新案申請、を検討中)

<サービスの仕様概要>

?女の子から送られてきた携帯メールを、指定のアドレス(例:xxx@yyy.com)に転送する。

?メールの文章に含まれるハートハート達(複数ハート)揺れるハートなどのハートマーク類一切を消去して、送り主の携帯宛に返送する。

さぁ、これで返送されたメール文章を読めば、相手の子の本心がそのまま伝わるはずwww

誰かこのシステム買いませんか?(30分で開発しますよ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください