プールでのトレーニング再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image0401

ようやっと休日で少し時間ができたので、ひさびさにプールに挑戦。
まだ完治したわけじゃないけれど、そろそろ全体的に身体を鍛え直さないかんということで。

ほとんどの時間はウォーキングしてた。これは続けた方がいい感じ。
普段の生活で既に歩けているけど、水の中では動作が楽になるのこともあり歩行運動の一つ一つの動作を確認しながら弱った筋肉を鍛えられそう。
特に、怪我をした右足を踏み込む時、大きくもも上げをする運動が弱いらしい。

思ってたより水の中で楽に動けたので、思い切ってクロールも泳いでみた。泳げた。
って言ってもまだ右上腕が完全に上げられるわけではないので、一応泳げたって感じ。

これからはまたプールでのトレーニングも再開して、リハビリかねて身体を鍛え直さねば!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください