[mixiのデザイン変更]テーマにすれば?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiのデザインが変わっていろんな人がコメントしてますね。

新しくなったデザイン、賛否両論ありますね。慣れてくればどおってことないんだろうけど。

でもさぁ、みんなに同じデザインを使わせる必要ってあるのかな。人それぞれ使い方の好みや習熟度が違うので、
各種デザインテーマを用意してあげるってのはどうでしょうか?>中の人

・使い慣れてる人、必要な情報をすばやくチェックしたい人
 →シンプルで情報が凝縮されたデザイン。極端を言えば、テキストのみのデザイン。

・初心者
 →思ったとおりの操作がしやすい、ボタンの意味が分かり易い表記

・若い人
 →ひたすらギャル字で表記。「これは日本語か?」と疑問に思うくらいの。

・古い人
 →縦書き、毛筆体。

どうでしょうか。採用されたらナンカクレ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください