今月も今週がやってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎度、月末週がやってまいりました。

例によって、季節作業のごとく今月のご請求案件をとりまとめて、諸々の準備を整えなきゃならん週です。

大抵は週末に「よしっ!」と気合を入れて月末に向けてφ(・ ・;)とやるのですが、
今月は月末までなんと月?金まで一週間も使えるじゃないですか。

 というわけで、いつもより早めにご請求準備に入りました。月末納品案件も含めて、週前半には事務処理は終わらせたいなあ。

会社として営業活動(というか個人事業主でも)していくにはこういう事務作業も必須なのですが、
仕事を終えて請求準備をさせてもらう作業であれば、日曜深夜でも元気がでるってもんですよ。

と二時半に書いてみる。あわわ。 φ(・ ・;)


今年末もおかげさまで年越し蕎麦を食べられる余裕がありそうです、みなさんに多謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください