俺の彼女が帰ってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の彼女が帰ってきた! やっと帰って来たよ、長かった? なお、彼女、って言ってもギターのことですからね。
     (タイトルに釣られた方、一応誤解の無いように。)

ビルローレンスのピックアップ、L-500を購入し、
     ザクリ入れてマウントしてもらうために約4週間も入院してました。長かったけど、仕上がりを見る限りは、
     「やっぱ自分でやらんでよかった?、プロに任せるもんやね」といった感じ。さっそく自宅でPOD xt LIVEに繋いでみた。
     やっぱ音の厚さが違うでこれは!!

一週間後、ひさびさにスタジオで音を出すイベントがあるので、それまでに腕を磨いておかねば。
    

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください