えっ、5月もう終わり?ということでメモ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0853

明日から6月と聞いて浦島太郎状態になり「えっ?えっ?えっ?」と3回聞き返したやのしんですこんばんは。
書いとかないと忘れちゃう、と思い、いまのうちにブログに一旦メモ。

 

この春からしばらく自分にとって重要度の高いことだけを残し、あらゆる要らないものや周囲の雑音を遮断してすごしてます。生きてます。捜さないでください。いただいてた連絡への反応遅くなったかたあの時はすみません。(謎)

というか、まだ返事きてないよ、という方プッシュしてくださいすいません。

 

とはいえカレンダーのメモを見返すと結構いろんな出会いと出来事があったり、また予想外なところで褒めてもらったりとかもしたのですが正直、すでにその時の自分にとっては「過去の話」という感覚だったり。

 

周囲に流れてた雑音を遮断すると考える行為自体が思った以上に身軽になるというか、考えの流れが純粋でシンプルで、なんとなくですが、あ、いやそんなに偉そうなことはまだ言えないのですが、たぶんこれ本質かな・正解だろうな、という自分の感覚でしかまだ表現できない発見もあったり。

 

逆に、遮断してなかった頃に見聞きしてたことの多くって今思えば、聞こえはいいけど本質を突いて無いよなって事とか(失礼)、ああたぶんこの人は自分でやったことないんだなとか(もっと失礼)、自覚はなくても日々の大きな流れというか他人が作った”こうあるべき”という根拠に乏しい論に捕らわれてるのだなあと思うことが沢山あった気がする。Disってるわけじゃないですよ。

結局、やりながら、同時に考えて、そして自分の感覚で結論を出して、お客に聞く、そして繰り返す、これ一番。

 

いま書いてるプロダクトもだいたい半分くらいできたかなあ。そのくらいだといいなあ、という感じ。(謎の連絡事項)

あと、既に何名かの方には告知済みなのですが、副産物的に出来上がったアレがいくつかあって、6月に気分転換がてら放課後活動的にリリースする予定。(もっと謎)

————-

May is almost done in really soon. I just wrote this for some kinda “memo”.

I’ve progressed SOMETHING about a half of the way (I hope).

And I’ll let you guys know when SOME else of services or application I told are released.(It depends on my schedule and my mood, it’s just for recreation.)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください