[地上波]デジタル VS アナログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[地上波]デジタル VS アナログ

いま近所のジャスコの電気屋でダービー観戦中

アナログとデジタルのNHKを並べて選局してたためわかったのですが、デジタルの方が3秒程遅れて放送されるんですね。

それでおもったのは次の点 ★W杯で、うちがデジタル、隣のうちの人がアナログを観てた場合、ゴールなどで隣が先に盛り上がってこちらは逆に盛り下がり…

★年越しで、日付が変わる瞬間が3秒も遅れてると思うと、げんなり

( ゜Д゜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください