区議選挙 × 街宣カー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

統一地方選挙も後半戦ですね。わが家のある江戸川区も今週末の区議会議員選挙に向けて連日、各所で選挙活動しています。

[JANJAN ザ・選挙]江戸川区議会議員選挙
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005621.html

ぉいぉい、【定数:44 /立候補者:60】って、それなりに頑張れば結構な確率で当選できるんじゃねえの?と思ってしまったり。

てか、言いたかったことはそんなことじゃなくて、昼間っから縦横無尽に走り回ってる街宣カー やかましいっつーの!
 ちょっと今年の選挙の街宣は度を越してると思うぞ。やたらと立候補者がいるおかげで、同時に2,
3台が家の前を通ることも珍しくないくらい。

いいですよ、うちの前を通ってくれた候補者の方はちゃんと名前を覚えてますから。 そんな、一般区民が迷惑だと思うことすら想像できない人に区政を任せるわけにはいきませんから
該当する候補者は消去法で投票候補から排除させていただきます。
(マジ)


JANJAN眺めてて見つけた。都知事選で有名になったあの外山恒一、噂では聞いていたけどほんとに熊本市議選に出てた!!

[JANJAN]熊本市議会議員選挙
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/43/00005680.html

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください