俺の彼女が帰ってきた!

俺の彼女が帰ってきた! やっと帰って来たよ、長かった? なお、彼女、って言ってもギターのことですからね。
     (タイトルに釣られた方、一応誤解の無いように。)

ビルローレンスのピックアップ、L-500を購入し、
     ザクリ入れてマウントしてもらうために約4週間も入院してました。長かったけど、仕上がりを見る限りは、
     「やっぱ自分でやらんでよかった?、プロに任せるもんやね」といった感じ。さっそく自宅でPOD xt LIVEに繋いでみた。
     やっぱ音の厚さが違うでこれは!!

一週間後、ひさびさにスタジオで音を出すイベントがあるので、それまでに腕を磨いておかねば。
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です