[カブロボ]SDK説明会に参加してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[カブロボ]SDK説明会に参加してきました

七月から開催される、スーパーカブロボコンテストの、参加者向けSDK説明会に出席中@早稲田大学研究開発センターやっぱ百聞は一見にしかずですな。  学生から年配の人まで幅は広っ。(こういうのって大体オトコばかり)

本戦で勝ち抜いたロボットは、五億円で実運用させてくれるらしい。で、利益が出たらいくらか報酬でくれるらしい。ほほう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

検索

新着リンク

  • Zen Disclosure 独自のアルゴリズムにより算出された注目度スコアで、いま話題になっているTDnet適時開示やEDINET報告書類をチェックできます。

運営サービスです

非表示

カテゴリー

過去記事

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください